18.jpg

そういえば、銀行は私たちの生活と関係があるのでしょうか?結局、お金の入手から自動車ローン、住宅ローンに至るまで、私たちは銀行を「利用」しなければなりません。銀行は、何億人もの預金者に支えられてどんどん良くなり、中には世界の銀行業界のナンバーワンになった銀行もあります信用卡終端機

2021年8月に発表されたフォーチュン500によると、ICBCは世界トップ500の銀行の中でトップとなり、フォーチュン500では20位にランクされた。 ICBCのほか、中国建設銀行、中国農業銀行などもランクインしているのは、中国の銀行の強さを物語っている。

預金者の皆様へ 銀行の「カード清算」が始まりました。 スリーピングカードの清算は預金者に影響するのか?

さて、我々はすべての終わりを介して発行することができた6大国有銀行の3四半期の報告書は、データの中国の統計分析によると、3四半期に6国有商業銀行は、学生が35億元を得るために毎日働くことを意味963.073億元の累積純利益を達成するために、単に「毎日の収入」であることを示している清卡數。 企業向け業界。

銀行は、2021年7月、ATM手数料が削減されるなど、開発プロセスの優遇社会政策を導入していることを言及する価値がある、6国有銀行が直接発表した "一時 "手数料、中国銀行協会によると、手数料が削減または40億元以上、個人の預金者と中小企業のために、これは本当に良いニュースです。 これは、個人預金者や中小企業にとって本当に良いニュースです。

預金者の皆様へ 銀行の「カード清算」が始まりました。 スリーピングカードの清算は預金者に影響するのか?

ATM利用」はもう珍しいというのが実情です。 やはり、インターネットの時代には、携帯電話での支払いに慣れている人が多いのでしょう。 携帯電話で決済する場合は、銀行カードが紐付けされている必要があります。 しかし、私たちはせいぜい1枚か2枚の銀行カードしか持っていませんが、2021年には銀行が発行する銀行カードの総数が91億1000万枚に達し、これは中国の14億1000万人に相当し、中央銀行によると、私たちはそれぞれ6.45枚の銀行カードを持っており、カードの枚数を考えると多いほうだと思います。

長期休止中の銀行カードがリスクに?

多くの人は、銀行のカードの数を気にしない、実際には、この考えは偏っている、1つは、企業の手に大量の銀行のカードを持っている場合、中国の銀行のカードのほとんどは、使用せずに非常に長い期間では、社会と預金者自身の仕事に一定の市場リスクをもたらすのは簡単です、このようなカードも総称して "睡眠カード "と呼ばれています。 このカードは「スリープカード」とも呼ばれます。

預金者の皆様へ 銀行の「カード清算」が始まりました。 スリーピングカードの清算は、預金者に影響を与えるのか?

私は多くの人々が知りたいと思う、睡眠カードは基本的に自宅で "食べるほこり "を入れている、どのようなリスクをもたらすのだろうか?この質問に対し、専門家は「通信事業者の不正は転売ルートで入手するケースが多いので、スリープカードの管理は必須」と語る。

工業情報化部のネット詐欺「取り締まり」で、さっそくクレジットカードの整理業務が始まったが、その成果はどうだろうか。 当局が公表したデータによると、2021年から8月にかけて、通信詐欺の発生頻度は前3カ月と比較して減少しています。

預金者の皆様へ 銀行の「カード清算」が始まりました。 スリーピングカードの清算は預金者に影響するのか?

銀行からのお知らせ:カードのクリアランス活動には常に取り組んでいます

2021年7月には早くも、多くの大手銀行がスリーピングカードの整理を開始した。 ICBCの通知によると、3年以上連続して取引がない場合は清算される。ICBCのほか、CITIC銀行も10月中に基準外の個人口座を清算する予定だ。

もちろん、眠っているカードを整理しているのは大手銀行だけではありません。 また、多くの中小銀行がスリーピングカードの清算を「スピードアップ」している。 銀行によってクリアの基準は異なるが、一般的には、長く使っていないカードをクリアすることと、同一人物名義の重複した口座をクリアすることが挙げられる。また、お金がなく、長い間使われていない単位預金口座もその一種です。預金者がこれらの口座を持っている場合は、より注意を払う必要がある。

預金者の皆様へ 銀行の「カード清算」が始まりました。 スリーピングカードの清算は預金者に影響するのか?

スリーピングカードの清算は、預金者に影響を与えるのか?

個人と企業の社会発展の分析から、睡眠カードの清算が預金者に与える影響は、学生にとって良いことばかりで、多くの中国の銀行の発表によると、清算は直接「口座解約」ではなく、睡眠カードの金融サービス機能の制限に過ぎず、もしその後、銀行カードを通じて利用を継続したい場合、明確に示されています。 もし、再びカードを使いたい場合は、本人確認書類を持参して、開銀システムでアクティベーションを行うことができる。

また、預金者の中には、長く使っていないカードに年会費がかかっている場合、「清算」するときに年会費を支払う必要があるのではと心配する人もいます。 これに対し、ICBCのスタッフは、カード所有者が同銀行に1枚しか持っていない場合は、年会費はかからないが、カード所有者が複数のカードを持っている場合は、年会費を負担する他のカードは以前の料金を支払う必要があり、解約することも可能であると述べた。 ただし、解約のルールは各銀行によって異なるため、具体的にはカード会社のカスタマーサービスに相談する必要がある。

相關文章:

为什幺越来越多的商家选择了第叁方支付?

Ar su tinkamu žirgu ir balnu turite tinkamą kredito kortelę?

なぜ、クレジットカードと入金機は相性がいいという人が多いのでしょうか?

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuenkami76 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()