18.jpg

B型肝炎は、多くの人を脅かす、一般的な肝臓の病気です。 B型肝炎はさらに体に害を及ぼし、肝不全や肝硬変、さらには肝臓がんを引き起こす可能性があります。 B型肝炎になる要因はさまざまですが、B型肝炎の症状を理解することは、治療に欠かせません乙型肝炎

B型肝炎はどのような症状ですか?

1.胃の痛み

また、B型肝炎の方は、胃痛を感じることが多いようです。B型肝炎の場合、肝臓の機能が低下し、体内の老廃物を処理できなくなるため、お腹に大量の液体が溜まり、胃の不快感や痛みを感じることがあります。また、B型肝炎は吐き気や嘔吐を引き起こし、腹痛を伴うこともあります政府認可化驗所

2.濃い色の尿

B型肝炎は、肝臓のビリルビン調節機能に影響を与え、ビリルビンが蓄積され、尿の色が変化するのです。 この症状は、通常、肝機能に問題があることを示すサインです。 B型肝炎の他の症状を伴う場合は、B型肝炎を発症するリスクが非常に高くなります。

3.黄疸

黄疸が出ると、目が黄色くなったり、皮膚が黄色くなったりします。 これは、通常、肝臓が損傷して正常に機能しなくなった場合に起こります。 黄疸が出たら、B型肝炎の可能性があり、早急な治療が必要です。

4.関節痛

肝臓の炎症はまた、体のさまざまな部分で他の多くの問題を引き起こすことができ、例えば、それは関節と関節痛に影響を与える炎症を引き起こすことができます。 多くの作業時間関節痛は慢性であり、一度B型肝炎が改善され、治療されている、関節痛問題も効果的に改善されるでしょう。 もちろん、一般的にB型肝炎のすべての人々が関節炎の問題に直面するわけではありませんが、彼らはこの症状のために表示されない場合は、より多くの注意を払って開発する必要がありますB型肝炎の他の多くの症状があるためです。

5.発熱

発熱はB型肝炎の一般的な症状で、体が感染を食い止めようとする働きです。 B型肝炎の発熱は、吐き気や嘔吐など他の症状も伴うことがあります。 頻繁に発熱すると健康に悪影響を及ぼすので、発熱などの症状を取り除くための治療が必要な病気です。

6.疲労度全般

B型肝炎の症状として、全身倦怠感もあります。肝機能の低下は、体内の栄養素の吸収に影響を及ぼします。 また、発熱や腹痛など、B型肝炎の他の症状によって、疲れやすくなったり、弱くなったりすることもあります。

B型肝炎でも、迅速な治療で回復することができるのです。 B型肝炎は6ヶ月以上続くことがあり、その間に重篤な合併症を起こすことがあります。 まれに慢性B型肝炎が続くことがあり、その場合は定期的な投薬によるコントロールが必要です。

相關文章:

肝炎はもうB型肝炎と思わないで!下記で知っておきたい一般的な5つの肝炎の種類

B型肝炎の感染経路は? 4.主な感染経路は、この3点を警戒し、十分な感染予防を行うこと。

6種類のB型肝炎のうち、あなたがどのタイプに属するか見てみましょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuenkami76 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()